月別アーカイブ: 2013年1月

ヒゲ脱毛が話題

最近私の周りでは、ヒゲ脱毛が話題です。
というのも最近就職した人が多いので、
就職して初めて、ヒゲは失礼!! と自覚するからだそうです。

男の人って大変だなぁ。
あ、でも女の人は化粧があるから一緒かな??

ヒゲ脱毛では、エステを調べる人も多いんですが、
時間が不規則だったりとか、なんとなく気恥ずかしい人は家でできるヒゲ脱毛を探しているみたいです。

みんな大変だなーと思って見つけたサイトがあります!
家庭用脱毛機について、いろいろ教えてくれているサイトです^^
http://xn--18jwck2591djkwa.biz/entry6.html

I would like to introduce the following webpage to anyone who has problem with your facial hair!! →http://xn--18jwck2591djkwa.biz/entry6.html

はじめまして!

帰国子女というものの、向こうで大学を出ているわけでもないので、
スペルや文法に不安のある中途半端帰国子女です^^;
TOEICスコアも700点台と微妙です^^;

とりあえず帰国子女ってことに甘えている女にはなりたくない!
と、いろいろ努力しているし、日本大好き!! な私。

それでもいろいろと思うところはあるんです!
TVでやたらと流れるグルメ情報とかって、
本当にダイエットの敵(><) 辞めてほしいです!!

他にもいろいろありますが、隙があればちらちら出していきたいと思います。

Anyway, this is my first Blog!!
I have no idea what I’ll write^^;
Though, I gurantee myself enjoying it!!