作成者別アーカイブ: uzawa

野呂カヨ、かわいい!!

そうなんです。
現在、ラブマゲドン(「ロンドンハーツ」の)を見ています^^

野呂カヨちゃんは、以前有吉から頼んでもいない
進路相談をされる企画の時から、すっごくおもしろい!! って思ってました。
あの会で面白かったのは、カヨちゃんぐらいだったし!!

あれからちょくちょくロンハーで見れるのでうれしいです。

今日のラブマゲドンのラストも超笑った!!

あの彼女のツンデレぶりは見習わなければっ!!

来週の予告編を見ていたら、
有吉の進路指導でまたカヨちゃんがでるっぽい!!

2週連続で見れるなんてうれいいなぁ。

もう一つのコーナーはよく知らないやつだけど、
進路指導のためにロンハーを見るぜっ!

ロンハーで今好きなコーナーは

・ドッキリ!!

・進路指導!!

・格付け(男性芸人編)!!

です。女性の格付けは、時々胸が痛くなるので見ていられないです。
だったら男性盤のほうが安心して笑えます!!

あと、勘違いランキングの女性版も胸が痛くて見てられない(><)

酵素ドリンク!

ここ2,3年、メディアでも周囲でも話題になっているのが
酵素ドリンク。

ファストダイエットなんて無理だ!! って思っていたんですが、
1年ぐらいやっている友人が、5キロもやせたうえに、
肌もきれいになっていて、
しかも定期的にファストダイエットをすることで、
食べ物についていろいろと意識するようになったそうで、
それはいい!! と思って私も試してみることに。

友人が使っている酵素ドリンクも教わったんですが、
他にもいいものはあるんじゃないか? と疑ってみて^^;
いろいろと調べてみました。

そしたら、酵素ドリンクを比較しているだけじゃなくて、
ぜんぜん理解していなかった酵素ドリンクの作用なんかを
説明してくれているサイトを見つけちゃいました!!

とてもわかりやすくて、注意事項や味についても

説明してくれていたのが、本当に助かりました!

いろいろ見ても、味の説明って
「飲みやすい」程度しか書いてないことが多いんですよね・・・。

このサイトを参考に、酵素ドリンクを決めようと思います!

もっとSITCOMが見たい!

日本でも人気の高いアメリカのドラマですが、
「24」とか「プリズンブレイク」とか「Walking Dead」とか、ばかりですよね。

そうじゃなくて私は、30分もののシチュエーションコメディ(SITCOM)が見たい!のに(><)

日本で人気のSITCOMというと、「Friends」とかかろうじて
「Will & Grace」ぐらいですよね。

昔は「FULHOUSE」とか、みんな見ていたはずなのに!
もっと昔までさかのぼると「奥さまは魔女」とか!

最近はヒットする日本映画にも、コメディ作品とか増えてきているから、
すっかり聞きあきた、「日本ではコメディは受けない」なんて
言い訳はもう聞きたくない!!

ただね・・・。

SITCOMって、地域色が強かったり
民族色が強かったり、
文化背景を知らないと笑えないジョークとかもあるから
きっと受け入れられないんだろうなあ・・・。

わかってるけど、有料でいいからWEB配信でも何でもしてほしい(><)

Roger Ebert R.I.P.

Roger Ebertという辛口の映画評論家が無くなりました。

彼のことはTwitterでフォローしていたのですが、たしか去年だったと思うのですが、
長年映画批評番組で相方を勤めたジーン・シスケルの命日には、
彼との思い出を延々とツイートしていて、相方への愛情を感じるのとともに、
なんとなく、「ロジャー、大丈夫なのかな??」って心配をしていたのですが・・・。

映画を見ると、なんとなくロジャーの意見を読んでみて、
「そういう見方もあったのか!!」と、いつも驚かされていました。
辛口なんだけど愛情があるから、ロジャーのような視線で見ようと、
もう一度映画を見たことも。

私にとっては映画観賞の物差しのような方でした。
物心がついた時からずっと。

安易に映画を見て星をつけて通ぶる人はいるけれど、
その物差しが自分自身からはなれたところにある必要があるって思うんです。
自分の経験とかを参考にしてしか映画を評価できないのに、
映画に点数なんて付けるもんじゃないって思います。

ロジャーにはぶれない物差しがあるから、映画ファンから好かれ、
映画関係者から恐れられていたのでしょう。
私にとっての物差しは、ロジャーだったんです。
自分自身の物差しを、これから手に入れていきたいと思います。

今頃は相方のジーンと、天国で再会を果たしているのでしょうか?

背中の脱毛

自分ではあまり気にしないけれど、周りからは結構見られているのは背中。

背中ニキビにばかり気を取られがちですが、
結構ムダ毛も気になりますよね。
特に首に近いあたりは、水着などではなくても結構見えてしまいますし・・・。
私の友人では、腰から下のあたりの背中が毛深くて悩んでいると言っていました。

かといって目が届く場所でもないし、手も届きにくいし、
意外とでこぼこしてるし・・・と、
処置がかなり厄介です。

欧米では彼女の背中のケアは彼氏の責任! という人も多いのですが、
うぶ毛をそり続けて剛毛にしてしまうのもいやだし・・・。

そんなに気になるなら、いっそのこと背中も永久脱毛してしまおう!! と思い、
いろいろと調べてみました。

そしたら、便利なサイトを見つけました!
全身脱毛の解説をしているサイトなんですが、背中についても
金額や方法などを細かく説明してくれているんです!!

女性だけではなく、男性にも参考になるサイトなので、
背中の脱毛を考えている方は、ぜひ見てみてください^^

→http://www.xn--3iq143e8hao45e.cc/bui/entry6.html

自分の国の名作ぐらいは見ておけ

今テレビCMで、ロバート・デニーロが言ってますよね^^

確かにその通りだなーって思いました。

私は黒沢明の作品は、親が好きだったので結構見ています。
「七人の侍」「「生きる」「虎の尾を踏む男たち」「羅生門」とか・・・。
ただ、中学とか高校時代に見てしまったので、ちゃんと理解するつもりもなく、
もったいない見かたをしてしまったかもしれません。

また見直してみようかな??

日本の名作っていうと、黒沢明作品のほかは、
小津安二郎、木下恵介、市川崑、溝口健二、成瀬巳喜男
大島渚、新藤兼人、鈴木清順とかですかね??
あとゴジラとか??
寅さんとか??

名作多すぎ(><)
見たことあるのって言うと、
「黒い七人の女」とか、「オペレッタ狸御殿」、「戦場のメリークリスマス」くらいかな??

先は長そうですが、ポツポツ見ていきたいと思います!!

アニメの名作はというと、もちろんジブリ作品はほとんど見ていますが、
「AKIRA」も「甲殻機動隊」も見ていないです^^;
こちらも先は長いですね。

HULUで海外ドラマ見てる

最近、HULUで海外ドラマ見てます。
もともとは映画目的で加入したんですが、
すっかり海外ドラマの専門になってます^^;

今まで全くと言っていいほど、
海外ドラマは見てこなかったので、とってもベタに

「プリズンブレイク」
「LOST」
「GLEE」
「WALKING DEAD」
「HEROS」

なんかを見ています。
どうして今まで海外ドラマを見なかったんだろう(><) っていうぐらい、
思いっきりはまってます^^

昔は「Friends」とか「Will and Grace」とかのSITCOMは好きでよく見ていたんですが。

あと、Saturday Night Liveが放送直後にアップされるのがうれしい!!
TSUTAYAで旧作は100円で借りれるけど、
TVドラマは見たい巻がレンタル中だったり、夜中に一気見して
続きが見たくなっても翌日まで待たなきゃいけなかったりしますからね。
HULUは980円だから旧作レンタル10本分だけど、
絶対にそれぐらいは見ています^^

しかし、HULUのおかげで寝不足です(><)

育毛を頑張る!

長年、すさまじい日光に照らされてしまったせいか、
それとも乱れた食生活のせいか、
単純にシャンプーが悪いのか……。

年々髪のボリュームが落ちてきて、気になっていたんです(><)

そこで育毛剤を使おう! と思っても、
その辺で買える育毛剤って限られているし、
どうせならとことんこだわりたい! と、調べてみることにしました。

その結果、「このサイトに頼ろう!!」と思えるものにぶつかったので、
みなさんにもシェアしたいと思います^^

話題の商品の解説のほか、女性の薄毛そのものの解説もしてくれていて、
本当に参考になりました!!

年代別の解説まであるなんてすごいですよね!!
このサイトを参考に、薄毛対策をしていこうと思います^^

薄毛が気になっている女性には、本当にお勧めです^^

YouTubeネタ、ふたつ目

前回に引き続き、YouTubeネタ二つ目です^^

ストレートのイケメン4人にサプライズでゲイポルノを見せて
感想を聞く動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=zbY5J4HBPG8&feature=youtu.be

「え、これ何人いるの?」とか「まじでけー」とかって反応しているほか、「つーか、この人オレに似てね? なんで??」と言っている人もいたり、かなりのカオスっぷり^^

でも想像とは違うものを見せられてしまった
イケメン達の反応はかなりキュートですー^^

ちなみにこのVideoの中の一人は、
Gay Vs Straight Olimpics
にも登場しています。

なんかこいつ、いい奴そうだなぁ^^
http://www.youtube.com/watch?v=NEmjtCxQXHs&list=UUne29a_nfGMJcSebL04Rp-A&index=3

ちなみにリンク先は全部英語です
& 過激な映像などは一切含まれておりませんので、
やましい気持ちで見ないように^^

Senile Talking Cat!

動物動画って、気がつくと時間を忘れて見続けちゃいますよね^^
うっかりひとつ見ちゃうと次々見始めちゃいます。

そんな中で爆笑してしまった動画がひとつ!
結構前に話題になったようなので、
見たことある人がいるかもしれません^^

Senile Talking Cat!
https://www.youtube.com/watch?v=jbEXr9-5UjI

騒いでいる猫の声が志村けんそっくり^^
そして驚いたのが、タイトルのSenile!!
「おいぼれ」とか「もうろく」って意味で、
海外の人も、おもしれーって言ってます^^

志村けんは偉大!!

何年か前に、
Probably the worst music video ever.
「おそらく史上最悪のミュージックビデオ」とよばれて
海外で話題になったのも志村けんさんが出演されているやつだし、
海外の人にも志村けんはツボなのかもしれませんね^^
https://www.youtube.com/watch?v=vs1CA5hFdd4

志村けんすげー。